2021/06/05 03:28

お久しぶりです。

Instagramでもお伝えしていた通り、結構長い間スランプに陥ってしまい…なかなか描けずにいました。

新作も出せないまま、もやもやしていて、辛い時期でした。


最近、母にもアイデアを手伝ってもらい、少しでも思い浮かんだモチーフを頑張って絞り出してやっとこさ描き始めることができました。。

わたしのシールはこうしてデッサン(?)デザインからはじめて、一気に色付けまで仕上げます。

これが新作シールセットになるよう、がんばっていこうと思いますので、もう少し見守ってください(TT)


ちなみにいちばん気に入っているデザインは、くま風鈴です。笑

夏仕様が多めのデザインになっていますので、お楽しみにしていただけたらうれしいです◎


長々と失礼いたしました。

近況報告でした。

BlancaBianca はた


© ©︎BlancaBianca2013-2023